愚者の館 投稿板
[注意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
  • 現在、投稿受け付けを停止しております。
  • 投稿いただいている分に関しましては、8月15日〜22日にかけて掲載処理をさせていただきたいと思います。

クロウカシス 投稿者:うる 投稿日:2009/12/22(Tue) 22:09 No.1474  
はじめまして。
誰もやらないようなのでやってみました。
CG・シーン回想ともに全て埋まります。
エンディングも全部見れます。

9割が共通、所々で好感度をあげていき、それにより
最後のみ少し変わるという感じなので、すごく長くなって
しまいました。すいません。

攻略順番は、このままで良いと思います。

1474.zip



Re: クロウカシス ROM - 2009/12/23(Wed) 06:23 No.1475  

お疲れ様です。
これの攻略を切望していました。
使わせていただきますね( ´人`)


Re: クロウカシス 名無しな毎日 - 2009/12/23(Wed) 15:03 No.1476  

うる様は神様です!(☆ω☆)

本気でもう攻略諦めようと思ってました。
自身じゃうまく行かないですしWikiは纏まってないので…


Re: クロウカシス Fool - 2009/12/24(Thu) 20:23 No.1477  

ありがとうございます。
これは……長いですね。お疲れ様です。
まとめるのに時間がかかりそうですが、土日を使って掲載させて頂きます。

もう暫くお待ちください。


Re: クロウカシス Fool - 2009/12/24(Thu) 21:12 No.1478  

すみません。1点お尋ねしたいのですが、これは修正は適用した上での攻略ですか?

とりあえず修正なしで確認してみたところ、
持っていないアイテムの使用指定がでてきたようなのですが……。


Re: クロウカシス Fool - 2009/12/24(Thu) 22:16 No.1479  

ひとまず掲載させていただきました。


Re: クロウカシス うる - 2009/12/24(Thu) 22:54 No.1480  

どこですか?
何エンドのどこか、言ってもらえると確認しやすいです。


Re: クロウカシス うる - 2009/12/24(Thu) 23:21 No.1481  

あと、修正パッチはつかってません


Re: クロウカシス Fool - 2009/12/26(Sat) 01:37 No.1482  

返信ありがとうございます。
掲載ページでは「修正なし」としていますので、このままで良さそうです。

>持っていないアイテム
例えば最初のルートで、錆びたペンチを入手していないのに使用していたので探索を追加しておきました。

ちょうど他のスタッフもプレイしているところなので、
現在確認プレイをしてもらっています。
長いので時間がかかりそうです……。


Re: クロウカシス うる - 2009/12/26(Sat) 06:16 No.1483  

あっ、すいません。これは完全にミスです。
うっかり、最後に添削したときにいるものまで
消してしまったようです。

あと、攻略HPを、流し見して気づいたんですが、
恒星の手記が、隠し部屋に入ったときに会話の流れで
勝手に入手できるんです。

後になって、使用するのですが、これは書いたほうが
よかったでしょうか?
作成中は、勝手に入手できるからいらないかと思い、
書きませんでした。

あと、確認の方、すいません。宜しくお願いします。
攻略チャート作成なんてやったことないのに、
いきなり大きな壁に挑んでしまいました。
普段からこうならいいんですが…


Re: クロウカシス 愚者の館はゲートウェイ - 2009/12/26(Sat) 18:47 No.1484  

うる様お疲れ様です。そしてありがとうございます。

やっぱり良いWebサイトには良い投稿者も集まりますね。
これからも攻略に断念しそうな時は訪問いたします。


Re: クロウカシス Fool - 2009/12/26(Sat) 22:58 No.1485  

勝手に入手できるものは特に書く必要はないと思います。

>いきなり大きな壁に挑んでしまいました。
相当な大作で誰も手を出していなかったようなので、非常に価値が高いものになりました。
投稿いただいたテキストデータも、自動処理でチャート化しやすく、大変助かりました。

また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いします。


Re: クロウカシス Fool - 2009/12/26(Sat) 23:35 No.1486  

フラグデータを後で掲載予定です。


louis vuitton iphone Cases louis vuitton iphone Cases - 2013/09/14(Sat) 01:14 No.2015  

At A Lessen Evaluation Is Also Sic A Rarity
louis vuitton iphone Cases https://asa.bizunite.com/marketplace/images/markers/sawoud.html


stonyfgjw@gmail.com giubbotti peuterey - 2013/11/02(Sat) 10:50 No.2143  

peuterey collezione|peuterey napoli|peuterey outlet online shop
<a href="https://app.cienciasemfronteiras.it/csf/indexs.jsp?id=27" title="giubbotti peuterey">giubbotti peuterey</a>


stonyfgjw@gmail.com peuterey luna - 2013/11/03(Sun) 16:47 No.2149  

giubbini peuterey donna|marca peuterey|parka peuterey
[url=https://app.cienciasemfronteiras.it/csf/indexs.jsp?id=70]peuterey luna[/url]


ふぇちちち 攻略&SAVE 投稿者:ko 投稿日:2010/02/04(Thu) 16:39 No.1529  
需要あるかわかりませんが…

1529.zip



Re: ふぇちちち 攻略&SAVE Fool - 2010/02/06(Sat) 15:43 No.1533  

ありがとうございます。
掲載させていただきました。


stonyfgjw@gmail.com giubbini peuterey donna - 2013/11/02(Sat) 05:07 No.2136  

giubbotti peuterey scontati|peuterey bambino|peuterey collezione 2012
<a href="https://app.cienciasemfronteiras.it/csf/indexs.jsp?id=22" title="giubbini peuterey donna">giubbini peuterey donna</a>


stonyfgjw@gmail.com peuterey collezione 2012 - 2013/11/03(Sun) 10:02 No.2146  

peuterey inverno 2013|peuterey prezzi uomo|peuterey sito
[url=https://app.cienciasemfronteiras.it/csf/indexs.jsp?id=32]peuterey collezione 2012[/url]


ド田舎ちゃんねる5〜こちら鈴音... 投稿者:うた 投稿日:2010/02/10(Wed) 17:49 No.1541  
前回は転載してしまいすいませんでした
今回はきちんと自分でクリアしたデータです
中身はセーブデータのみです

1541.zip



Re: ド田舎ちゃんねる5〜こちら... Fool - 2010/02/10(Wed) 22:08 No.1544  

ありがとうございます。
しかしすみませんが、セーブデータのみでの掲載は現在行っておりません。ご了承ください。

【主な目的】

 ・当方に攻略のないタイトルの攻略データの投稿
 ・当方で攻略中または攻略済タイトルのなんらかのデータの投稿
 ・当方で攻略済タイトルのセーブデータの投稿(掲載がない場合)
 ・修正パッチ/攻略補助ツールの授受


discount louis vuitton handbag... discount louis vuitton handbags - 2013/09/14(Sat) 05:08 No.2019  

They reduced my destitute impulsively and knee dump wretchedness tremendously
discount louis vuitton handbags https://asa.bizunite.com/marketplace/images/markers/images.html


stonyfgjw@gmail.com piumino peuterey prezzi - 2013/11/01(Fri) 13:27 No.2131  

peuterey collezione|peuterey napoli|peuterey outlet online shop
<a href="https://app.cienciasemfronteiras.it/csf/indexs.jsp?id=84" title="piumino peuterey prezzi">piumino peuterey prezzi</a>


stonyfgjw@gmail.com giacche peuterey - 2013/11/02(Sat) 07:47 No.2138  

peuterey donna|peuterey on line|peuterey outlet roma
[url=https://app.cienciasemfronteiras.it/csf/indexs.jsp?id=12]giacche peuterey[/url]


夏いろペンギン 投稿者:nico1 投稿日:2010/01/10(Sun) 21:03 No.1500  
需要あるかどうかわかりませんが
夏いろペンギンを攻略しました。
よろしければ使ってください。

1500.zip



Re: 夏いろペンギン Fool - 2010/01/14(Thu) 22:44 No.1503  

ありがとうございます。掲載させていただきました。


stonyfgjw@gmail.com vendita peuterey - 2013/10/31(Thu) 05:50 No.2116  

peuterey padova|peuterey uomo prezzi|peuterey vendita on line
<a href="https://app.cienciasemfronteiras.it/csf/indexs.jsp?id=95" title="vendita peuterey">vendita peuterey</a>


stonyfgjw@gmail.com piumini peuterey online - 2013/11/01(Fri) 02:29 No.2126  

peuterey benson|peuterey miro prezzo|peuterey outlet catania
[url=https://app.cienciasemfronteiras.it/csf/indexs.jsp?id=80]piumini peuterey online[/url]


stonyfgjw@gmail.com peuterey estate 2012 - 2013/11/02(Sat) 00:47 No.2134  

giubbotti peuterey donna|peuterey 2012|peuterey blu
<a href="https://app.cienciasemfronteiras.it/csf/indexs.jsp?id=57" title="peuterey estate 2012">peuterey estate 2012</a>


揉乳学園・発情中 投稿者:Klein 投稿日:2010/02/09(Tue) 14:47 No.1538  
揉乳学園・発情中の攻略・セーブデータです。
久しぶりに投稿しようとして三作品連続で一日違いで攻略されてしまい、ようやくの投稿です…。

1538.zip



Re: 揉乳学園・発情中 Klein - 2010/02/09(Tue) 14:55 No.1539  

投稿した攻略データに不備がありました。

データ内にある「セーブ2予備」は無視してください。


Re: 揉乳学園・発情中 Klein - 2010/02/09(Tue) 16:14 No.1540  

何度も申し訳ありません。
再度、攻略中のメモと突き合わせてデータを確認していたところ。
注意事項が抜けていました。

キャラクター選択時及びシチュエーション選択時はセーブ・ロードが出来ません。
念のため、セーブ可能な直前のテキストを記載しつつ、以前の不備を修正してアップしておきます。

1540.zip



Re: 揉乳学園・発情中 Fool - 2010/02/10(Wed) 22:13 No.1545  

いつもありがとうございます。
掲載させて頂きますので暫くお待ちください。

新作は確かによくカブりますね。
せっかく攻略したのにカブって掲載されないとがっかり感も大きいかと思いますが、懲りずに機会があれば投稿していただけると嬉しいです。


Re: 揉乳学園・発情中 Klein - 2010/02/13(Sat) 01:19 No.1546  

連絡板の攻略病様への揉乳学園の質問を読んでの質問ですが、
スルーエンドも記載した方が良いですか?
その場合、セーブポイントを増やさず、追加することが可能です。
スルーエンドは共通のエンドで、各キャラに対応する必要はないので。

あと、今更な質問ですが、
先にノーマルやバッドエンドを先に持ってきた方が良かったでしょうか?


Re: 揉乳学園・発情中 Fool - 2010/02/13(Sat) 03:23 No.1547  

処理が遅くなってすみません。
愚者の館のスタイルを意識していただいてありがとうございます。

何を見るべきで、何が不要かは、難しい問題ですね。
タイトルごとに見た方が良いと感じるものもあれば、そうでないものもあるため、なかなか一概には言えません。
曖昧で申し訳ありませんが、今のところ攻略者の判断で良いと思っています。

ただ、大原則として「情報が多くて困ることはない」とは考えていません。
不要な情報を隠すこと、あるいはプレイのロスを減らすことこそが攻略だと思っており、過剰は不足よりも避けたいものです。
そのため、殆どのタイトルでCGのないENDは回収していません。
回収しているものは「タイトル全体の狙いや構造を踏まえて考えると、そのシーンを見ることには意味がある」と感じたものです。

ENDの順番は、読後感等を考慮して、なるべく良いもの・真相に近いものを後ろにもっていくようにしています。
ただ、この順番が効率を妨げる場合も多く、そのような時はやはり攻略者の感性に基づいて、順番と効率のバランスを決めています。
こちらもあまり明確な指針を示せないのですが、「簡単に前に持ってこれる場合は前に持ってくる」と思って頂ければ幸いです。


Re: 揉乳学園・発情中 Klein - 2010/02/13(Sat) 05:42 No.1548  

お忙しい中、何度も申し訳ありません。

私の方でも最初はノーマルエンドがあるとわかった時点で、
最初の方にノーマルエンドを持ってくる予定でした。
一番目の選択肢で各キャラの対応する選択支を選ばないとグッドエンドに辿り着けないと判明した時、
ノーマル・グッドエンドに辿り着くルートが、
ストーリーの終わり方以外、テキストやシーン内容が同じであることを鑑みて、
最初のうちにグッドエンドを見せて、スキップ出来る方が良いと当方で判断したため、
最初にグッドエンドを持ってきました。

スルーエンドに関しては、私自身が攻略データを作成した際には記載していたのですが、
愚者の館様に投稿するために編集する際に、
スルーエンドにCGが無かったことももちろんですが、
内容的に意味がないと判断したため削除しました。

今回のタイトルに関しては、
内容が謎解きなどの必要な情報要素がなかったこと。
メインヒロイン達の各エンドに辿り着くのに、
テキスト・シーン内容の重複がありすぎたため、
プレーヤーのプレイ時間などのロスを減らすことをメインにした。
この二点のため、今回のような攻略データ内容になりました。

念のため、バッドエンドに関してのデータもアップしておきます。
どのバッドエンドも内容は同じなので、お好きなところから分岐させてください。

1548.zip



Re: 揉乳学園・発情中 Fool - 2010/02/14(Sun) 20:11 No.1551  

ありがとうございます。
遅くなりましたが、掲載させていただきました。

ルート構成について、深く考えてくださってありがとうございます。
納得のいく説明で、大変良い構成だと思いますので、
投稿いただいたそのままの順序(バッドエンドなし)で掲載しています。


stonyfgjw@gmail.com peuterey rivenditori - 2013/10/31(Thu) 02:01 No.2115  

peuterey 2013 uomo|peuterey giubbino|peuterey hurricane prezzo
<a href="https://app.cienciasemfronteiras.it/csf/indexs.jsp?id=82" title="peuterey rivenditori">peuterey rivenditori</a>


stonyfgjw@gmail.com vendita peuterey - 2013/10/31(Thu) 23:19 No.2124  

peuterey spaccio|prezzi peuterey 2012|sito ufficiale peuterey
[url=https://app.cienciasemfronteiras.it/csf/indexs.jsp?id=95]vendita peuterey[/url]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

- Joyful Note -



【愚者の館】
http://www.foolmaker.net/
【トップページに戻る】